

東京都庭園美術館マッキアイオーリ展へ☆


Bom dia!
今日もかなり仕事は忙しかったけど帰りに目黒で降りて東京都庭園美術館へ

この美術館は旧朝香宮邸のアールデコの建築でおいらの超お気に入り♪
ルネラリックのガラス装飾がたまらんわ
ちょうどマッキアイオーリ展というイタリアの絵の展覧会があり、光と斑点が特徴的なトスカーナ地方の絵を堪能しやした(^_^)v

そして晴れてたから広いお庭で梅や水仙、クリスマスローズを愛でながら竹笛を吹いて光合成を(日光浴)してバッチシ充電してきたさあ☆

写真は美術館をバックな梅?
春はもう少し…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://carlostakagi.blog39.fc2.com/tb.php/99-df790606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


