

名跡初代カルチョー襲名御免(グループ長に昇進しやした。)

こんばんは(^O^)
六年前にブラジルから入国して某運輸会社で飛び飛びでバイトしてきて二年前から派遣社員になり去年から契約社員になりやしたが本日2月16日をもってカルチョ~すなわちうちのメール部門のグループ長に就任しやしたf^_^;

長い間到着メールを引っ張ってくれた方が栄転されるのに伴いその業務をもう一人のグループ長と引き継ぎことになっちゃいやした。

バイトできてから6年、まだ契約社員になって3ヶ月で制服似合わねーと自分でも思いながらやってるさあ

で、まだこれからの話しやけど正社員の募集があり次第、正社員候補として推薦してくれることになっとるみたいなんで日本に永住できるようにグループ長として頑張りやす
カルロスはカルロスなんでこれからもまたよろしくお願いしや~す(^O^)

カルロス高木

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://carlostakagi.blog39.fc2.com/tb.php/96-74f733f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


