

西新宿で文化女子短大卒業制作展とブラジル仲間との遭遇\(☆o☆)/

CA3B1238.jpg
Boa noite!
今日は夜勤明けに職場の上司の方と一緒に新宿のベルクに行くビールを一杯だけいただきに今日のスペシャルビールはアインベッカー?ほろ苦くておいしかったさあ
それから西新宿の文化女子大のビルへε=ε=┏( ・_・)┛
去年職場にアルバイトに来てた子の卒業制作の展示会がありお誘い受けたので男三人で見に行きやした
服の展示会?かと思いきや建物や家具、絵など色々アートな展示物があり堪能したさあ。
写真はその子とその子の制作した作品の前でパチリ☆
(写真掲載は本人了解済み(^_^)v)

それから職場の同僚がチケットを引き取るというので同じ西新宿のHISのカウンターに行くと後ろからいきなり「カルロス~」と社員が声をかけてきてビックリ!!!
容貌が変わってたので僕は分からなかったけど8年前に青年会の訪問団でブラジルに一緒に行った時の仲間でした。
彼は福岡から上京して東京で働いてたそうな
僕の方はあまり変わってなくて一度会ったら絶対忘れられないけど僕の方は人の顔も名前も覚えないので宇治では特によく失礼をしてますf^_^;

そうそう昨日は沖縄の小浜島のキビ刈り仲間から電話がありキビ刈りはキビの苗の植え付けと平行して刈り取りしているので当初予定の15日を超えてまだしばらくかかるとのこと!
小浜島行く方うふだき荘泊まればまだキビ刈り体験できやす!(b^ー°)

東京は今朝少し雪がちらついて寒かったけど雪は積もってないさあ。
(・o・)ノChao

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://carlostakagi.blog39.fc2.com/tb.php/94-4a405167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


