

熊野神社の梅…

20100125210449
おいらは昨日から仕事再開(^◇^)┛
写真は帰りに新宿中央公園の熊野神社の梅のつぼみを

池のほとりに紅梅と白梅があり、紅梅の方はつぼみが色づき、ほころんどるのもありやした
那覇では福州園や松山公園の梅が満開で良かったなあ
正月に京都の北野天満宮に行ったときにも何輪か早咲きしとったけど鼻を近づけると良い香りがかすかにしてええ感じ
ヤフーニュースで見たけど梅は開花直後の朝が一番良く強く香るそうな

熊野神社は毎日参拝するので毎年梅を観察して楽しんどるさあ(^_^)v

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://carlostakagi.blog39.fc2.com/tb.php/90-19029e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


