

送別会…

今日は天気は曇りやったけど蒸し暑かったさあ
朝から同期のちーちゃんが参加してうふだき荘のお客さんも二人体験していきやした
今日は人数も多くキビが9山もバッチリ作れた(^_^)v
夜はおいらの最後の夜ということで送別会となったけど昨日の今日ということもあり大人しめな宴会に
しかし最後の方でトラックの運転手のヒデミツさんが来てお父さんの思い出話ししたり三線で島ちゅぬ宝を弾いてくれて盛り上がりやした
そして最後はキビ刈りラブラブでリクエストにお答えしてカルロスバージョンで踊らせてもらいそれからセンターに帰り男組で飲みやした
明日は最後のキビ刈り頑張りやす(^◇^)┛

センターより朝焼け

CA3B1187.jpg

すえおばあも一緒に休憩

CA3B1188.jpg

でかい山をつくる

CA3B1189.jpg

記念撮影

CA3B1190.jpg

宴会の後で

CA3B1191.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://carlostakagi.blog39.fc2.com/tb.php/86-6ee13cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


