

中ゆくい大盛会(^_^)v

今日はキビ刈りはお休みになったので朝ご飯はいつもより一時間遅く8時半からでそれからミルクムナリの練習をしやした
そしたら修学旅行の高校生たちがきて松原のおじいもおったのでちょっとしたライブに最後はカチャーシーになったさあ(o^∀^o)
その後おいらは南の海岸へ今日は夏日で暑かった
昼ご飯の後は大一さんの運転する軽トラで小浜島を一周し大岳のぼったり細先行ったり観光してそれからセンターでお昼寝
夕方おいらと同期のちーちゃんを迎えて平田家のお墓参りをしてから夕食をとり宴会へ
皆で歌ったりカチャーシーをしたり大一さんの笛やチカシとシンヤのダイナミック琉球の踊り、ナナちゃんの演奏があり
おいらも大一さんの三線とミタムのバイオリン、ちーちゃんのウクレレと共にマイウクレレで森のクマさんならぬ、島のハブさん、を演奏しちゃった、写真がその様子(^_^)v
そして女子チームによる演奏男子チームによる寸劇があり最後はミルクムナリを踊り会は大盛会で終わりやした
ホンマ素晴らしい中ゆくいやったさあ\(^ー^)/
明日は普通にキビ刈り、チバリやす(^◇^)┛

大岳のキビ売り場

CA3B1169.jpg

大岳の頂上より港

CA3B1170.jpg

CA3B1171.jpg

かすかにうちのキビ畑

CA3B1172.jpg

集合写真

CA3B1173.jpg

浜で

CA3B1174.jpg

CA3B1175.jpg

CA3B1176.jpg

うふだき荘の前のアンダギー売り場

CA3B1177.jpg

月の夕焼け

CA3B1178.jpg

シャツ贈呈

CA3B1179.jpg

ダイナミック琉球

CA3B1180.jpg

ななちゃんの宮古民謡の演奏

CA3B1181.jpg

CA3B1182.jpg

CA3B1183.jpg

おいらも島のハブさんにウクレレで参加

CA3B1184.jpg

CA3B1185.jpg

CA3B1186.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://carlostakagi.blog39.fc2.com/tb.php/85-8209b845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


