

世間は狭い!

今日は午前中カトちゃんがおらんかったけど5トン目指して頑張ったさあ
昨日から参戦したナナちゃんが午前中来てくれてたけど話しをしてビックリ!
同じ大阪府高槻市の同じ町の出身で年もタメ誕生日も12月で6日違いというではありやせんか、世間は狭いねえ
というわけチャウキの時間に記念撮影
今日も天気はよく25度を超える夏日できつかった
ハブはまだでんねー
午後は琉球放送の取材が入る畑でのキビ刈りの様子をとったり何人かインタビューを受けたりしてたさあ
今日はトラックがキビを回収しに来なかったので最後までひたすらキビの山を大きくしておそらく五トンを超えたはず
夜はうふだき荘のお客さんも多く宴会もあり明日の中ゆくいに向けて歌やら踊りやらを練習がてら披露しやした
松原のおじいも来てくれて歌と三線を披露してくれて壊れてたおいらの笛も治してくれたさあ(^_^)v
明日は原料過多のためキビ刈りはお休み(∋_∈)
夜の中ゆくい頑張りやす

畑でななちゃんと

CA3B1167.jpg

松原のおじいも参加

CA3B1168.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://carlostakagi.blog39.fc2.com/tb.php/83-a81d4bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


