

今日もええ天気(^_^)v

今日もええ天気やったさあ(^_^)v
午前中は昨日倒し過ぎたキビが残ってて皆で葉っぱを落としやした
10時のちゃうきの前からはミタムが参戦してようやく男祭りから解放されたさあ(^w^)
昼からはチカシも来てキビを倒して今日はキビの葉を全部落とせやした
夕方からはまた男の黒ちゃんが来てセンターは六部屋全部埋まっちゃいました
夜の宴会はミルクムナリの踊りの練習をいよいよ始めてキビ刈り友の会の歌を農場クラブの歌を変えて大一さんが作ってくれて歌ったさあ
終わり前にはセイコウニーニーも激励に来てくれやした

今日の一言

CA3B1150.jpg

畑の中でちゃうき

CA3B1151.jpg

センターからの夕焼け

CA3B1152.jpg

CA3B1153.jpg

宴会の様子

CA3B1154.jpg

CA3B1155.jpg

新しい友の会の歌

CA3B1156.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://carlostakagi.blog39.fc2.com/tb.php/78-e89d66fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


