

小浜島、うふだき荘到着(^_^)v

今日は昼前に石垣島を発ち船で小浜島にやってきやした(^_^)v
昨日はうってかわり晴れ間が出てきて暖かくなってきたさあ
島に着いてまずセンターのスエおばあに挨拶してから精糖工場へ
二年前一緒に働いてた宮古島のおじいたちがおって、しかもちょうど今年初の黒糖が出てきたので早速味見をしてきたさあ(^w^)
そしていよいようふだき荘に着き、おかあさんとミタムに再会しやした
それから港からうふだきに荷物を持ってきてうふだき荘の縁側でウクレレ弾いたりして夕方大一さんやカトちゃん、初キビ刈りの二人の男とセンターで会いうふだき荘で皆で夕食
パパイヤの煮付けがおいしくてご飯を四杯も食べちゃいやした
そして7時から皆でゆんたくというか明日からの作戦会議
写真は会議のあとお母さんとツーショット!
明日からいよいよキビ刈り開始ガンバりやす(^o^)/

日の光の筋

CA3B1130.jpg

笛の練習

CA3B1131.jpg

石垣港

CA3B1132.jpg

泊まったホテル

CA3B1133.jpg

センター

CA3B1134.jpg

製糖工場

CA3B1135.jpg

CA3B1136.jpg

いよいようふだきへ

CA3B1137.jpg

作戦会議中

CA3B1138.jpg

お母さんと

CA3B1139.jpg

コメント

しっかりがんばれ!!

  • 2010/01/15(金) 09:07:39 |
  • URL |
  • 夜のおんな #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://carlostakagi.blog39.fc2.com/tb.php/73-b959a559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


