

お台場公園で太陽光発電☆と竹笛♪


Muito obrigado(^人^)

久しぶりのブログ(>_<)

沖縄の小浜島のキビ刈りから帰った後、急遽異動となりメール便から葛飾区の担当になりやした!
そして試験に受かったなで3月16日からフルタイムの社員になりやした(^_^)v

大地震ではマンションの11階でかなり揺れて温水器が壊れてまだ断水中です(>_<)
地震と原発の影響でミネラルウォーターの荷物が爆発してたけど最近は減ってきたさあ(^_^)v

30日は急遽調整で休みになって天気良かったから昼は久しぶりにお台場公園で昼寝して太陽光発電してきやした☆
また気分がのったので沖縄の竹笛も吹いてきやしたよ♪
写真が笛とお台場の海

笛の曲は沖縄の含めても色々なの吹きやす

風はまだちょっと冷たいけど日差しは春ですなあ↑

P.S ミクシィに加えてツイッターも始めやした!
@CarlosTakagi
でフェイスブックもカルロス高木で始めたのでよろしく(^o^)/



