

八重山へキビ刈りに☆


ハイサイ☆

大分ご無沙汰しとりやす
さっき八重山の小浜島に着きやした(^_^)v

ちょうど職場の昇進試験があり行けるか微妙やったけどおかげさまで受かったうえに手続きの日も3月に入ってからなのでなんとか来れたさあ

19日に東京羽田をたち午後は那覇を少し観光してから那覇市市民会館で平田大一さんの舞台をみて夜は舞台のファンの方と飲みやした
20日は朝早く目が覚めたので沖縄県の教化部へ行きマメのパパに会えてビックリ
午前中は雨やったので識名園にだけ行きやした
写真は雨の識名園雨のほうがしっとりと落ち着いてええ感じ

昼から飛行機で石垣島へ行きユースはお休みやので民宿のきよふくへ泊まり、夜は定食屋の岩で主人や奥さんお客さんたちと楽しく飲んでました

今日はうふだき荘に泊まりやす
さっき畑を見てきてうふだき荘のお父さんのお墓参りしてきやした
明日からいよいよキビ刈りチバりやす(^◇^)┛
CA3B0522.jpg

CA3B0522.jpg

CA3B0523.jpg

CA3B0524.jpg

CA3B0525.jpg

CA3B0526.jpg

CA3B0527.jpg

CA3B0528.jpg

CA3B0530.jpg

CA3B0531.jpg

CA3B0532.jpg

CA3B0533.jpg

CA3B0534.jpg

CA3B0535.jpg

CA3B0536.jpg

CA3B0537.jpg

CA3B0538.jpg

CA3B0539.jpg

CA3B0540.jpg

CA3B0541.jpg

CA3B0542.jpg

CA3B0543.jpg

CA3B0544.jpg




