

昔日の 思い出埋め(梅)て 花薫り 於熱海☆


ハイサイ(^O^)

今日は仕事の後に思いたって東海道線で熱海へε=ε=┏( ・_・)┛

熱海は宇治とかに行く時に鈍行で行くから乗り換えでよく途中下車で降りて駅前の足湯につかりやす

今回はまず駅前の足湯につかってから来宮神社を参拝し大好きな樹齢二千年の大楠を見てから熱海梅園へ
梅園は梅があちこちに咲き乱れ薫りもよく晴れて風もなかったから気持ち良かったさあ↑

彫刻家の澤田政廣の記念美術館も素晴らしかったなあ↑

それからは史跡の起雲閣の素敵な建物や庭を拝観し浜を散歩して公園で早咲きの熱海桜を花見してからビーチ脇のアジトへ?!
今日は日帰りやからちょっと寄っただけやけどど初島を遠くに海がキレイやった♪
前は家族や親戚と良く夏に過ごしたので楽しい思い出がにひたれたさあ

昔日の 思い出埋め(梅)て 花薫り
軽雄

それから急いでMOA美術館へ行き尾形光琳の紅白梅図やモネの睡蓮などを見て美術館前の梅林でちょっと笛を吹いたりやした♪

夜は熱海銀座の福島屋という老舗の旅館の超レトロな浴場に入り地元の方と色々と語れて楽しかったなあ

家族で昔、熱海は一通り回ってるけど今回は一人で熱海を満喫できて有意義な1日やったさあ(^_^)v


CA3B0459.jpg

CA3B0460.jpg

CA3B0461.jpg

CA3B0462.jpg

CA3B0465.jpg

CA3B0466.jpg

CA3B0467.jpg

CA3B0468.jpg

CA3B0469.jpg

CA3B0470.jpg

CA3B0471.jpg

CA3B0472.jpg

CA3B0473.jpg

CA3B0474.jpg

CA3B0475.jpg

CA3B0476.jpg

CA3B0477.jpg

CA3B0478.jpg

CA3B0479.jpg

CA3B0480.jpg

CA3B0481.jpg

CA3B0482.jpg

CA3B0483.jpg

CA3B0484.jpg

CA3B0485.jpg

CA3B0486.jpg

CA3B0487.jpg

CA3B0488.jpg

CA3B0489.jpg

CA3B0490.jpg

CA3B0491.jpg

CA3B0492.jpg

CA3B0492.jpg

CA3B0493.jpg



