

東京でお正月さあ(^O^)


Feriz Ano novo♪
明けやしておめでとうさあ☆

今日は朝起きてから家族でおせち料理をイタダキ

それから午前中に原宿の生長の家本部の新年祝賀式に参列したあと竹下通りあたりを散歩してきやした
というのも10年以上も前に竹下通りのセブンイレブンでアルバイトしてて7年位勤務してやした
なのであそこらへんの地理はもとより付近の店の店長さん店員さん住民の方も知ってて懐かしかったのさあ

残念ながら去年セブンイレブンは閉店してしまったけどね

写真は当時よく参拝をしてた東郷神社

午後は実家の産生の氷川神社に家族で初詣してから夕方は馴染みの店の新宿東口ベルクがやってたので店員さんへの挨拶がてら友達の店員さんの入れてくれたビールとコーナーをイタダキ♪

それからやはり新宿駅東口の鎮守花園神社に初詣しやした

家族と迎えられて式典にも参列でき神社巡りもできて素晴らしい元旦やった(^_^)v

明日は親戚の新年会の後初出勤!
チバるさあ(^◇^)┛

皆様も良き新年をね☆



