

実家で年越しさあ♪


ハイサイ(^O^)

今日はおせちのピークの関係でうちの職場の仕事が後回しになり残業になりやした…
がまあにゃんとか目処をつけて今年最後の勤務を無事終えることができて良かったさあ

昼はいつもの「インド屋」でカレーをいただきふと駅の広告が気になり阿佐ヶ谷へ
駅近くの阿佐ヶ谷神明宮に大晦日の参拝をしやした(^人^)

改修なったばかりの真新しい伊勢神宮を思い起こさせる神明づくりの境内でいい参拝になりやした
写真は神社の大鳥居を☆

それから西荻窪へ行き駅周辺を散策してから天狗湯のミルク湯で今年の銭湯納めをしてからキイチゴへ

前にもケーキを買ったジョイ友でマイミクのコウジ君のお店で、家族のバースデーケーキを頼んでいたので受け取りに行き色々と店で話しをしてきやした


そして中野の実家に帰り年越しそばとお頭つきの鯛とキイチゴのケーキをおいしくいただき祝えやした

去年は宇治で新年を迎えられやしたが今年は実家で家族と迎えられるのでありがたし

では皆さんまた来年も良いお年でね(^o^)/



