

昨日はケーキをいただき(^_^)v


ハイサイ(^O^)

昨日は仕事の後にどこに行こうか迷ったけど新宿東口の献血ルームへ
普段健康なことに感謝して心をこめて?献血したさあ(^◇^)┛

午後は西荻窪へ行き住宅街を散歩をしながら天狗湯へ行きのんびり湯につかりケーキ屋のキイチゴさんへ
マイミクでポスティングジョイの仲間のキイチゴことコウジ君にケーキを頼んでたので受け取りに行ったさあ
毎回家族の誕生日にケーキを頼むけど自分のは初めてさあ

店でコウジ君と少し話しをしてから実家に行きケーキを置いて家族と新宿の高島屋の鼎泰豊へ行き台湾飲茶をいただき実家でケーキをおいしいいただきやした♪

写真はフルーツケーキをパチリ☆

今年もええ誕生日を迎えて歳を重ねられたさあ↑
皆様ありがとうございやした(^o^)/




