

横浜美術館ドガ展へ☆


ハイサイ☆

今日は仕事が順調で久しぶりに6時で上がれたので横浜に行ってきやした

まずは桜木町から歩いて横浜美術館へ行きドガ展へ
テレビとかで見てエトワールの現物を見たくて行ったけどやはり良かったなあ
バレエの華やかさと舞台裏とを巧みに描き分けてて楽しめやした♪

それから中華街へ行き関帝廟前のいつも行く中華料理屋で昼ご飯を食べてから中華街と山下公園を散歩
天気はええけど風は冷たかったさあ…

山下公園からはシーバスに乗り港の風景を眺めながらみなとみらい地区へ戻りランドマークタワーへ
写真は海の上から氷川丸をパチリ☆

ランドマークタワーはちょうど夕暮れで雲が出て夕焼けや富士山は見えなかったけど東京タワーやスカイツリーとかは見えて夜景もバッチリ楽しめたさあ(^_^)v

今日は横浜の港をありがたく満喫できやした(^_^)v



