

新宿御苑菊花壇展と沖縄ゆんたく飲み会へ(^◇^)┛


ハイサイ(^O^)

6日の土曜は仕事はまあ忙しかったけど残業もなくて晴れたので新宿御苑の菊花壇展に行ってきやした

天気も最高で芝生でゆっくり昼まで寝てから菊花壇を見に行ったけど猛暑の影響かやや盛り前という感じやったけど美しい菊がたくさん見られたさあ

写真は菊花壇をパチリ☆

あと10月桜も可憐に花を咲かせてて春の桜が今から楽しみになりやした

そして夜はミクシィの沖縄好きのコミュニティーのオフ会で池袋へ
池袋の待ち合わせで集合場所がわからずメンバーに合流できずかなり手間取ってしまった…

今月は管理人さんのお店のZEROができたのでそこで終電近くまで沖縄のネタを中心に10人ぐらいでゆんたくに盛り上がりやした(^_^)v

日本シリーズも観戦しながらやったけど延長15回で引き分け!すごい試合やった
店にはダーツもありはじめてやってみたけど手軽にたのしくできやすなあ

また今度のゆんたくが楽しみさあ☆




