

ベルク20周年記念パーティーやったさあ(^o^)/


ハイサイ(^O^)

今日は晴れやったので仕事の後に昼まで田町の運河の公園で日向ぼっこしながら昼寝してやした

そして有楽町へ
時間が早かったので銀座ワシタショップに行って沖縄グッズをチェックしてから日比谷公園に行ったけど山梨のワインのイベントがありすごい人出やった!
晴れた公園で秋を感じながら散歩を楽しめたさあ

そしていよいよ有楽町電気ビルの外国人記者クラブへ

今日は新宿東口のカフェベルクの20周年記念パーティーがあり職場の同僚と参加しやした

会場は皇居を見晴らす20階にあり250人の人でいっぱい、みんなパーティーに相応しい格好でおいらはかなり場違いやったなあ(`∇´ゞ
会場では職場の同僚でベルク仲間でもあるグルメなMさんと合流し会が始まりやしたあ

和やかな歓談の中、店長さんや副店長さん来賓の挨拶、コーヒーパンハム職人の挨拶や店員さん、ファンの挨拶がありやした
また参加者の様々な出し物、歌ハーモニカボイスパーカッション踊りフラメンコなど出し物だけでもすごかったさあ♪

特にフラメンコは生ではじめて見たけどあの迫力、感情の発露、つられて小さい女の子が踊り出すくらいで涙が出そうになりやしたあ(」゜□゜)」

最後は店長さんたち総出でベルク御輿を担ぎ上げて会場を練り歩きベルクへの熱い思いを全身で顕していやしたよ

写真は夜のベルクでいつもお世話になっとるビール担当の素敵なお姉さんのI原さんと☆
着物やメイド服の店員さんもおり楽しかったなあ

去年の新宿でのパーティーとは違ってベルク食材の持ち込みはなくていわゆるパーティーのオードブルの料理やったのは残念やったけど…
でもそれを補って余りあるパーティーでした

ホンマにベルクのスタッフさんファンの方々に感謝いっぱいさあ
また明日から毎日ベルクに通って毎日元気にバリバリ働いてくでー(^◇^)┛




