

天気回復しやした☆


Muito obrigado(^人^)

今日は曇ってたので朝は早起きせず朝食前に少し散歩してからおいしい朝食をいただきそして庭をまた散歩しやした

写真はペンションの前で☆
雨に濡れた紫苑や秋海棠の花がキレイやったよ

朝食の後から陽が少しさし始めたのでバスの乗り継ぎがややこしかったけど那須ロープウェイへ行き山の上の方へ
時々霧の合間に紅葉が出てそれなりに楽しめたさあ↑

昨日に比べれば雨も降ってないし紅葉も少し見られたからホンマにラッキー☆

午後はエミールガレ美術館へ行き、かねてより楽しみにして幻の花器、トリステスの花器を初めとする数々の器やデッサンを堪能しやした

八年ぶりの那須高原をかなり堪能できやした(^_^)v
またいつか是非行きたいさあ!



