

栃木県は那須高原へ♪


ハイサイ☆

今日はあいにくの天気やったけどかねてより計画しとった家族旅行で那須高原へ

弟の幼稚園の先生が結婚してからペンションの奥さんになったので昔から家族旅行でよく行ってたけど今回は八年ぶりになりやした

那須塩原まで新幹線で行きレンタカーを借りて那須岳に向かったけどロープウェイの手前でガスがひどくなりあきらめてとりあえず殺生石へ
雨が降り寒くてムード満点(`∇´ゞ

それから那須ガーデンアウトレットへ
おいらにはつまならい場所かと思いきやハワイやアジアの雑貨、スポーツウェアシューズ、地ビールなど結構楽しめやした♪

夜にペンションについて懐かしい雰囲気ペの中、家族でおいしい料理を食べて囲炉裏?を囲んで昔話しに興じたさあ☆

昔のおいら、特にやんちゃ坊主時代を知っとる方々と話しをするのは恥ずかしいけどありがたいなあ

明日は天気が上向いて茶臼岳で紅葉見られればええが…
さてどうなるやら(ρ°∩°)



