

今日は千葉へ田中一村展を見に☆


ハイサイ(^O^)

今日は仕事は月末でメチャクチャ大入りで残業になりやしたがあがってからはいつものように目黒の区民プールで泳ぎ汗を流して電車で千葉へε=ε=┏( ・_・)┛

青春18切符の最後の1日…

さて千葉市立美術館では田中一村展があり前から楽しみにしとったので行きやした

二年前に沖縄の小浜島でキビ刈りをしたあとに台湾へ行き帰りに奄美大島に寄り憧れの田中一村氏の美術館へ行きやした
氏の住んでいた千葉市で奄美大島の美術館や色々なところから氏の作品を一堂に集めて展示しておりホンマに素晴らしく楽しめたさあ☆

ちなみに9月12日の日曜美術館で放映されるからぜひ見るべし!(b^ー°)

美術館の後はモノレールで千葉みなとへ行き千葉ポートパークへ

公園を散歩しとると風に乗り三線の音が~♪

おじいが練習しとっておいらもつられて浜辺で夕陽を見ながら笛を吹きやした

それから千葉ポートタワーに登り一杯やりながら夕焼けを見たよ~
富士山やスカイツリーなんかもバッチリ見られてラッキーでしたあ↑

写真はタワーから夕陽を見えにくいけと富士山とかも写ってるさあ

それから浜辺で花火見ながら夜寝して東京へ

とっても有意義な1日でした(^_^)v



