

生學連的な同窓会☆ in 新宿


Muito obrigado(^人^)

28日は主に大学時代の仲間の同窓會があり新宿で飲んできやした(^_^)v

よく飲みに行くメンバーもおれば10年ぶりくらいに会うメンバーもおって二次会までか~なり盛り上がりやした
そういえばブラジルに行ったメンバーもおったなあ☆
皆仕事をしてて退職したり結婚決まったりした人もあり実はおいらが最年長で驚き!

ちなみにカルロスがカルロスになる前、中国人チックやったころの仲間が多くて時代の流れを感じやした…

普段は触れ合うことがなかなかないけど心の奥底の深いところでつながっとる仲間たちがおることはありがたいことさあ♪

写真は新宿に向かう途中に西新宿のモード学園コクーンタワーを地下から

もう夏も終わりですなあ9月からもチバるさあ(^◇^)┛





