

第35回ケチャ祭りを見てき やした☆




ハイサイ(^O^)

少し間があきやしたが相変わらず晴れた日は屋外プールで泳いでバカ元気さあ(^◇^)┛
ちなみに先週の土曜日は沖縄ゆんたく会というミクシィのオフ会にはじめて参加して池袋で沖縄好きの素晴らしく方たちと楽しく呑めて良かった♪

さて今日は仕事が月末の金曜日でめちゃ仕事の量が多く残業に…
全部は終わらなかったけど日勤の方に引き継いで目黒の区民プールへ
今日は薄く雲がかかり途中お天気雨になったりと変な感じやったさあ

帰りに新宿エイサー祭りを見ようかと思ったけど夜のケチャ祭りに備えて部屋で仮眠…
沖縄呑み仲間のミクシィボイスで新宿の百貨店の沖縄展で情報がありいきたかったけどそれも残念
したら少し寝坊して慌てて会場の三井ビルへ

会場ついたらちょうどバナナマンによるバナナの叩き売りの時間で最後やったけど酔った勢いで1500円で落札!(b^ー°)
バナナマンが値段を言ってから買ったと声をかけると落札になるんやけど危うく1500万円で落札するとこやった(`∇´ゞ

ガムランの演奏や踊り、ケチャは今年も素晴らしくバナナをつまみに!ビンタンビールを呑み、夜風に吹かれてしばしインドネシアの雰囲気にトリップしとりやした♪

まだインドネシアにはいったことにゃーけどインドネシア以外では世界最高のケチャなんやろうなあ☆

黄金の鹿役の子供たちが毎年大きくなってくんが微笑ましいにゃあ
写真は出演者の方々とパチリ

その後は久しぶりに西新宿のカフェハイチでまったり~

明日はいよいよ神奈川県三浦市のソレイユの岡公園でウクレレピクニックさあ♪
寝坊せんようせんと(^◇^)┛

CA3B0020.jpg


CA3B0021.jpg


CA3B0022.jpg


CA3B0023.jpg


CA3B0024.jpg


CA3B0025.jpg


CA3B0026.jpg


CA3B0027.jpg



CA3B0028.jpg


CA3B0029.jpg


CA3B0030.jpg






