

つちだきくおコンサート♪


12日はつちだきくおのコンサートが銀座であり家族で行ってきたさあ

新生なったヤマハホールはなかなか設備も良かったたい
今年も古謝さんがゲストできとって童神を歌ってくれて良かったなあ、今笛で童神を練習しとるんでなおさらね

会場ではうふだき荘のキビ刈りの先輩でスタッフしてたK川さんT所さんにも再会できやした

アンコールのタピスカロイがまた八重山病のおいらにはたまらなく八重山を懐かしくさせるものやった

コンサートの後は高級溢れる銀座ドトールで一服してファストファッション?なアバクロという衣料品の店に家族に連れられて行ったけどビックリ!

イケメンとセクシーなねえちゃんが音楽に合わせてノリノリな感じで店員してて店内は香水?匂いが充満しててすごかった

写真は店の入り口にいたお兄ちゃんとサービスのポラロイドでとった写真
うーんおいらも引き締まった肉体には自信あるけど彼の肉体美には負けるなあ
銀座に行くことがあれば話しのタネに行ってみては(^w^)



