

カルロス、キヨノブ、ユミコ先生 、想君、東京ブラジル沖縄神戸で別々に 出会いつながってた四人が会する!


今日は仕事は朝に無事に終わり医者があったのでシャワーも浴びず皮膚科へ、カルペスは先生によると驚異的なスピードで良くなり痛みどめも飲まなくて良くなりやした
さすがカルペスよりカルロスは強し(^◇^)┛

さて今日は昼から荻窪にあるI上家でユミコ先生のブラジル料理をいただきやした
ユミコ先生はカルロスがブラジル滞在中に大変お世話になった方で七年ぶりくらいの再会
ブラジルや沖縄でも一緒やったキヨノブとユミコ先生の息子でインドから帰国中の想君が一緒おりやした

久しぶりに再会をしたけどその四人が実は別々に会ったのにつながっててその縁がか~なりヤバい
日本の東京とブラジル、沖縄、神戸で別々に出会った四人がつながってたという世にも不思議なご縁さあ

カルロスとキヨノブとユミコ先生と想君の関係を時系列で簡単に言うと

1999年頃?、カルロスがキヨノブに東京で会い生長の家を通して仲間になる
2001年9月、カルロスとキヨノブは初めて一緒にブラジルへ行く
2004年3月、カルロスがブラジル滞在中にユミコ先生に会い家に泊めてもらう
2006年1月、カルロスが沖縄の小浜島でサトウキビを刈る
2006年9月、カルロスが小浜島のキビ刈り同窓会に参加してユミコ先生の息子想君と会いお互いビックリ!!
2006年10月、カルロスがユミコ先生、想君と東京で再会する

2008年2月、カルロスがキヨノブと西表島でキビ刈りをする
2008年3月、キヨノブが小浜島の精糖工場で働き東京への帰りに神戸で想君と出会いお互いカルロスの友達でビックリ!!
2008年、キヨノブとユミコ先生と想君が東京で会う

そして…

2010年6月5日、カルロスとキヨノブとユミコ先生と想君が東京で会っちゃった!

ユミコ先生が懐かしいブラジルの豆料理フェジョアーダを作ってくれたのでおいらたちはがっつりいただきつつ懐かしい思い出話しへ
ブラジルや沖縄の話しを中心になんで俺たちはつながってったんやろうと今更ながら驚きを共にしてたさあ
おいらにとって小浜島で想君と会い彼がユミコ先生の息子やったと知り、そしてキヨノブから神戸で想君に会ってるよとメールされた時の驚きは忘れられんねー!

会では途中から地元の笛の仲間が来てインドで笛しとる想君と龍笛してたキヨノブ、竹笛してるおいらとまた話しが盛り上がりやした
7時近くまで語ったけどそれでも語りきれんかった

想君はまたインドに修行しにかえるからまた会って新宿のベルクに行くつもり

いやあホンマに世界は狭いにゃあ☆



