

キイチゴでバースデーケーキゲッ ト(^_^)v


今日は仕事はドはまりやったけど7時であがらせてもらいやした。

カルペス!もといヘルペスは薬のおかげか水疱の範囲は広がらなくなってきて水疱もしぼんできたから良かったさあ(^_^)v
痛みも一昨日ぐらいがピークで足を引きずるほどの痛みはなくなりやした
ただ薬の副作用のせいか肝臓が重くてヤバいかも、酒連チャンで飲みすぎて肝臓がヤバくなっとるのに似てて酒はまだ呑めないなあ

今日は家族のバースデーを祝うので西荻窪のコウジ社長のキイチゴにケーキを買いに行きやした
近くの天狗湯によってサッパリして住宅地をノンビリ散歩しながら店に行ったけどあそこらへんはまた雰囲気がええねー
バラもあちこちで咲いとってきれいやった
店ではコウジと色々と話しできておまけもゲット!写真はキイチゴの店頭に咲いていた紫のクレマチスを

夜は実家に帰り家族でパスタ食べにいってから買ってきたケーキをいただきやしたがメロンの入ったフルーツケーキでおいしかったさあ♪

今週は仕事は1日おきに行ってたけど来週は普通に出勤できるかなあ…
調子は上向いてるから多分大丈夫(^◇^)┛



