

一年?ぶりの誌友会とカルペス! になっちまったいp(´⌒`q)


こんばんは(^O^)

今日は杉並区方南町の生長の家のT先生のお宅で誌友会がありちょうど仕事が休みやったんで参加してきやした。

久しぶりに参加したけど色々ためになる話しも聞けたし雰囲気も良かったしお食事もうまかったさあ(^_^)v
おまけに何年ぶりかという人たちに再会がかない驚きやした。

誌友会の前に近所の熊野神社で竹笛吹いてから参加して、ウクレレも持ってたけど誌友会のあとで笛を吹かせてもらってメチャ緊張したさあ

あと午前中は近所の損保ジャパンビルの東郷青児美術館のユトリロ展を少し見に行きやした


さ~て実は火曜に京都から帰ってきたあと太ももの一部が腫れてきてきやした
んで金曜にものすごい水疱ができてきてヤバい!と思い土曜に皮膚科にいったら

カルペス!

もとい

ヘルペスです

と診断されちゃいやした
家族がなったことがあったけどまさか自分がなっちまうとは…
写真みたいな水疱が右足の太ももや尻腰のあちこち増えてきとるので土曜は仕事を休ませてもらい飲み薬と塗り薬をつかいやした
まあまだ我慢できる痛みやし月曜からは出勤できそうさあ、多分

顕れれば消えるやろうしこれまで健康すぎたからええ体験になる?!

しばらくはカルペスで行っちゃうんでよろしく~p(´⌒`q)




