

上司と話しをして…、帝都東京を 発ち千年王都山城國京都へΞ☆


ハイサ~イ☆

今日は仕事は超順調に終わったので7時に上がれやした!
んで東海道線の鈍行で京都へ、熱海ではカルロス家のアジトには寄らなかったけど足湯に浸かってリフレッシュ(^◇^)┛

今は関ヶ原あたり

さて職場で今後のこともふくめて現場で一番上の方ときっちりお話しをする機会がありやして色々と反省をさせられやした。
もう一人のグループ長の方はともかく、おいらはまだハッキリNOと言ったりできず私語や仕事の進め方でまだまだリーダーシップを取れていないなあ、と気づかされやした
いい意味で周りに仕事を集中してできる緊張感をもたらしてゆけるようになりたし

地にはブラジル琉自遊人でいいかげんで適当なやつやけどせっかくチャンスをもらったので仕事は仕事できっちり締めていかんと…

あと自分が一生懸命真面目に正しくやろうとしていくのは確かに良いことだけど、それで周りができてないから自分の考えと違うから裁いて感情的に叱りつけたりしない、自分や自分の担当区域、担当グループの利益だけを考えてエゴに走ったりしない、人の話しをきちと聞ことうとしなかったり話しや相談を受け付けないような雰囲気を醸し出さない、そんな反省点も改めて気づかされやした(≧ヘ≦)

自分はメール担当でデーターとしてはこれだけの数のメールをこれだけの延べ時間人数で処理したか、が問われるわけやけど、現場では色々な人間関係があり仕事の進め方を常に最適化し、社員アルバイトのレベルアップもはからなあかん、事実上社会人一年目で全くの世間常識知らずやから勉強させられることばかりさあ
幸い上司にも同僚にも恵まれてありかたし!そりゃ個人的には苦手な人もおるし嫌なこともあるけどダイヤモンドと砥石やね、あっおいらはダイヤモンドやなく石炭か(^w^)

写真は大垣駅から伊吹山?の方をパチリ☆
ではではまた京都で!(b^ー°)



