

魂の兄弟たちと全国大会へ(^O^)




昨日は残業のあと職場の社員仲間とお台場のサイゼへ行きやした、なんか職場の人間関係やら何やらを色々語りあったさあ
昼はお台場の公園で光合成してウクレレ弾いて竹笛吹いてバッチリ昼寝しやした
そして新宿の銭湯へ行き魂の弟である東京のキヨノブと大阪のミヨシと飲みやした、ちなみにキヨノブはブラジルや沖縄に一緒に行った仲間でミヨシはおいらによく似たヤツなり☆

その後ミヨシはおいらの部屋に泊まり今朝有楽町の生長の家の青年会の全国大会へ
懐かしい昔の仲間たちに再会できて夜はミヨシや青年会の昔のメンバーと新宿で飲んで大いに盛り上がりやした!(b^ー°)
写真は妹分?のヒロコも含めて両手に花?で後ろにはミヨシがおる感じ
飲み会には先輩の子供も来とってておいらの幼な子の心?やから一緒に遊んで遊ばれとったかも~ん!

明日はミヨシを送ってまた仕事再開さあ(^◇^)┛

CA3B1343.jpg

CA3B1344.jpg


CA3B1346.jpg




