

往く桜…in後楽園




Boa tarde(^o^)/
今日は仕事が時間内に全然終わらんくてメチャ大変やったさあ…

さて本日通知があり先日受けた職場の昇進試験は落ちやした(≧ヘ≦)
でもこのご時世に社員になれただけでもありがたいし、まだ3ヶ月でグループ長にしてもらい、あまつさえキャリアの試験も受けさせてもらって恵まれとるなあと感謝ですわ
最近一度に色々やりすぎ突っ走った感もあるのでちょっとじっくり落ち着いて構えたいなあ~と

ホンマに色々と応援してくれた方ありがとうっすm(_ _)m
秋にまた試験があるかもしれんのでガンバリやす(^◇^)┛

さて気を取り直し仕事の上がったあとは市ヶ谷に行き外堀を飯田橋まで桜を見つつ散歩~♪
そして小石川後楽園へ、桜、シャクナゲ、海棠、スイセンとかがキレイで風は冷たかったけど日差しは春でノンビリ日向ぼっこできたさあ☆

写真は池のほとりにて

往く桜 来るサクラも さくら(咲楽)かな
軽雄

春の選抜高校野球は興南高校勝てばええなあ(^o^)/

CA3B1287.jpg

CA3B1288.jpg

CA3B1289.jpg

CA3B1290.jpg

CA3B1291.jpg

CA3B1292.jpg

CA3B1295.jpg


CA3B1293.jpg

CA3B1294.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://carlostakagi.blog39.fc2.com/tb.php/108-c91e5a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


