

試験受けやした!(b^ー°)


今日は職場の試験を受けやした!

いやあ夜勤明けで眠かった…面接は夜勤で最後で待つのがつらかったし
筆記も面接もそうやったけど、う~んやはり日本語は難しいタイ(≧ヘ≦)

でも色々な方にお世話になって受けられたのでホンマに感謝いっぱいですわ
落ちたら恥ずかしいので職場では一応内緒にしとりやすんでそこらへんよろしくさあ!(b^ー°)

帰りは天気は良かったけど寒かったし気疲れしたけん普通に帰りやした
写真は新宿中央公園の桜、八分咲きくらい?シート敷いて花見しとる方もおっていい感じやったさあ☆
バックは都庁なり

コメント

桜、とってもきれいですね~!☆

うちの会社の近所も、きれいに咲いてきましたよー!☆
ぜひ、見に来てください。(。--)/☆

  • 2010/03/30(火) 23:31:34 |
  • URL |
  • ♪用賀のhika☆ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://carlostakagi.blog39.fc2.com/tb.php/107-2b3de19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


