

上野公園の桜とボルゲーゼ美術館展☆


今日は夜勤明けに久しぶりにお台場のサイゼリヤでご飯を食べた後で上野へ

昼前に上野に着いて上野公園へ行ったけどかなりの人混みやった
桜は大体5分咲き?くらいな感じで満開に近いのもあり、風は冷たいけど晴れて日差しは強く屋台も出てて一足早い花見客がたくさんおったさあ☆
写真はめちゃ混んどる様子

そしておいらは東京都美術館のボルゲーゼ美術館展へへ、4月から改装で二年間休館するので建物はしばらく見納め
展覧会はイタリアのカラバッジョなどの作品が素晴らしくて遣欧使節の支倉常長の画像もあり十分楽しめやした(^_^)v

美術館を出た後は不忍池を散策してきやした、桜は来週が見頃になりやすなあ♪

CA3B1271.jpg

CA3B1272.jpg


CA3B1273.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://carlostakagi.blog39.fc2.com/tb.php/105-0a412e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


