

白モクレンを見てから新宿中央公園で笛日和~♪


Boa noite(・o・)ノ
今日は快晴やったんで仕事の後に職場から田町行きのバスに乗って下車したあと付近の運河らへんを軽く散歩~♪

ハクモクレンがホンマに青空に映えてキレイやったんでパチリ☆

ちなみにこのハクモクレンのある運河沿いの公園で仕事前に毎日バスを待ちながら太極拳の型を通しでやって体を温めとりやす(^◇^)┛
ハナモモや梅もキレイやった。

そしてさらに帰りに新宿中央公園で散歩して久しぶりに滝の広場で光合成しながら笛を吹いてやした♪
最近は毎日竹笛で、春のうららの隅田川~、曲名は忘れた…
を吹いてやす

もう少しで桜も開花そして満開!楽しみやなあ(^з^)

あと沖縄の小浜島のキビ刈りが一昨日終わったと連絡があり遠く東京から祝福しやした、もう来年用のキビは植え付けとるらしいので今から腕がうずく感じ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://carlostakagi.blog39.fc2.com/tb.php/101-fe5c3bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


