

東京教区大会参加と飲み会(^_^)v




Muito obrigado(^人^)
今日は仕事は早上がりできたけどその後で仮眠で爆睡してしまい午後から生長の家の東京の教区大会に参加してきやした

東京の行事に参加したのは一年以上ぶりで真藤先生の話しは懐かしくもいり熱くもありみたいな感じやったし三好先生の話しは初めて聞いたけど論理的で分かりやすくホンマ良かったさあ
あとドイツから東京に研修にきた友達と八年ぶりに再会できたりとありがたい1日やったさあ

その後はいつものメンバーちょいマイナスなメンツで新宿へ
今回は独身で彼氏彼女いないメンバーばかりやったからそっち系の話しになり盛り上がった

写真は昼ちょっと眠気覚ましによった新宿駅東口のベルクの花瓶に活けられた沈丁花
この季節は梅と沈丁花が香って歩くのが楽しいなあ次は木蓮が楽しみや

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://carlostakagi.blog39.fc2.com/tb.php/100-373db7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


